<研究データ>

1.HIF-1を増加させる

細胞を用いたin vitro 試験にて、HIF-1を増やす効果が確認されました。HIF-1を増やすことで、様々な幹細胞を活性化する効果が期待できます。

2.血液エイジングケア効果(血液を増やす(1))

細胞を用いたin vitro 試験にて、造血幹細胞の活性化と赤血球マーカーの増加が確認されました。
造血幹細胞活性化による赤血球増加効果が期待できます。

3.血液エイジングケア効果(血液を増やす(2))

ヒトモニター試験にて、ヒフワンステム摂取によって赤血球・ヘモグロビンが増加しました。
造血幹細胞の活性化によって血液が増えることで、様々な健康・美容効果が期待できます。

4.血液エイジングケア効果(血流を促す(1))

細胞を用いたin vitro 試験にて、血管新生遺伝子の発現増加と毛細血管の増加が確認されました。

5.血液エイジングケア効果(血流を促す(2))

ヒトモニター試験にて、ヒフワンステム摂取によって指先の毛細血管本数の増加が確認されました。
毛細血管を増やし、血液の運搬を促す効果が期待できます。

6.血液エイジングケア効果(血管老化を防ぐ)

細胞を用いたin vitro 試験にて、血管の細胞に存在し血管壁の正常化に働いている受容体『Tie2』遺伝子の増加が確認されました。
血管老化を防ぐ効果が期待できます。

7.美肌効果(HIF-1増加・幹細胞活性化)

ヒト皮膚ex vivo 試験にて、皮膚でもHIF-1を増やすこと、ゲノム解析の結果からは幹細胞の自己複製および分化に関する遺伝子発現が高まっていることが確認されました。

8.美肌効果(表皮幹細胞の増加・活性化)

ヒト皮膚ex vivo 試験にて、表皮幹細胞の増加・活性化効果が確認されました。
表皮幹細胞の分化促進と自己複製維持の両方の効果が期待できます。

9.美肌効果(皮膚基底膜を正常化)

ヒト皮膚ex vivo 試験にて、肌状態のベースとなる基底膜状態の改善が確認されました。
肌の幹細胞を活性化することで、ターンオーバー改善など様々な美肌効果が期待できます。

10.美肌効果(保湿状態の改善)

ヒトモニター試験にて、ヒフワンステム摂取によって肌バリア機能が高まり、肌の水分量の増加が確認されました。
肌の幹細胞を活性化することで肌保湿状態の改善が期待できます。

11.美肌効果(明るさ改善)

ヒトモニター試験にて、ヒフワンステム摂取によって目元のクマ部分の肌の明るさが改善されました。
血流の改善による肌の白さ・透明感アップが期待できます。

12.運動パフォーマンス効果

マウスを用いたin vivo 試験にて、筋肉量増加および、通常酸素下、低酸素下ともに運動の持久力が向上が確認されました。
筋肉や運動パフォーマンスに対する効果も期待できます。

13.骨代謝、骨髄細胞に対する効果

造血幹細胞が減少すると骨形成が低下すると言われています。
マウスを用いたin vivo 試験にて、骨髄中の造血幹細胞の自己複製の回復効果が確認されました。
さらにB細胞の減少抑制効果も確認されています。
ヒフワンステム摂取により免疫機能や骨量も維持、回復が期待できます。

14.骨形成促進効果

マウスを用いたin vivo 試験にて、骨形成や骨の形成維持にも関わる血管形成の向上が確認されました。
ヒフワンステム摂取により、骨形成を促進し、骨量の維持が期待できます。

ページ: 1 2 3